« 制約条件 | トップページ | 倶利伽羅方面 »

2009年2月22日 (日)

更新しました(第607版)

 今回の追加電停・・・土佐電鉄 知寄町三丁目・西高須・県立美術館通・高須

 ってことで、今回は「路面電車の回」でして、4電停追加。葛島橋東詰電停は昨年のうちに仮置き場として掲載し、この前、本編に移動していたんで、今回はその両隣も含めて埋まった形になります。

 そうして、どうにか「電停のような電停」から「駅のような電停」の区間になりました。とは言っても距離が近いんで、特に今回の県立美術館通電停の両隣なんて、ほんと、どっちも隣の電停が見えているぐらいなんで、「駅」のようなネタがあるわけでもないんですけど、また違った雰囲気の区間に入ってきたようです。

 ということで、次回は鉄道線の回なんですけど、諸般の調整が入りまして、鉄道線の駅2駅と、電停2電停という形にさせていただくつもりです。ご了承ください。

 あと、トップページ、写真を変えてみたりもしたんですが、過去に「2月らしい写真」ってあんまり撮ったことがないんで、何となくネタに困る時期でもあります。

|

« 制約条件 | トップページ | 倶利伽羅方面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 制約条件 | トップページ | 倶利伽羅方面 »