« 飲酒後 | トップページ | リズム »

2009年3月 8日 (日)

更新しました(第610版)

 今回の追加駅…根室本線 池田・厚内・音別の各駅。

 そんなわけで、数日前にここで予告していたとおり3駅追加。そして、一応正式名は「東へ向かう仮置き場・後編」とさせて頂きましたが、新得~白糠の間の駅で、「仮置き場」として掲載していた帯広・古瀬の各駅もその中に加えることにして移転させました。

 ってことで、「後編」があるくせに、「前編」がないという状態になってしまいましたが、ほんとうは今日のうちに函館~新夕張の各駅も「東へ向かう仮置き場・前編」として移動させようと思ったんですけど、まあ、そっちの方は追加駅がない状態なんで、単に移動させるだけ、っていうことで優先順位が低くなってしまいまして、今回の更新には間に合わせませんでした。まあ、今度の更新に間に合えばいいなと思います。

 なんか、こうやって未取材駅を並べてみると、そんなに難易度も高くないような気もしてきた・・・。ってことで、やっぱり北海道へ行きたい状態になっております。といっても3月の3連休には行きませんが・・・。

|

« 飲酒後 | トップページ | リズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲酒後 | トップページ | リズム »