« 申告 | トップページ | 回数券 »

2009年3月13日 (金)

更新しました(第611版)

 今回の追加電停・・・土佐電鉄 舟戸・北浦・清和学園前・一条橋の各電停。
 また、「東へ向かう仮置き場・前編」の設置と、対象駅の移転。

 てなわけで、ちょっと金曜日という中途半端な日でしたが、更新をしました。土佐電鉄に順当に4電停追加。ちょっと清和学園前と一条橋は、別電停として扱うにはどうかなという感じもするんですが、別電停なんで、別ページで扱っています。

 あと、実は日曜日からずっと作業をしていて時間がかかっていたのが「東へ向かう仮置き場・前編」でして、駅数もあったんで割と時間がかかりまして、それで更新が金曜日になったという次第です。

 ということで、「仮置き場」で埋もれていた駅が何となく表に出てきたような気もしますが、未取材駅はともかく、取材済の駅だけでたどっていけるようになりました。表面上はリンクが付いただけなんですけど、実際はファイルが変わったり、もとのファイルは「移転しました」になったりと、結構手間はかかっているんです。

 なお、「区間全駅・全駅一覧」では、「東へ向かう仮置き場」は今のところ反映させておりませんのでご了承ください。

 3月の更新については、日曜日があと3回あるんで、普通にやるとあと3回なんですけど、こんな感じになると思います。

3月15日 厚床 日野春 (土佐電鉄)長崎 篠原
3月22日 住吉通 東工業前 後免西町 +αありかも
3月29日 関西空港 水橋 (土佐電鉄)後免中町 後免東町

 今回の平日更新により、この後、ちゃんと3回、普通に更新できれば年内取材分は3月中にアップを終わらせることができます。

 22日の「+α」は、そういえば、「ここはかつて駅でした」で、既にご紹介してある分について撮り直したものがあったんだ、っていうことを思い出したんで、それを追加するとすればこのへんかなという意味合いです。

|

« 申告 | トップページ | 回数券 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 申告 | トップページ | 回数券 »