« 回数券 | トップページ | 計画 »

2009年3月15日 (日)

更新しました(第612版)

 今回の追加電停…土佐電鉄 長崎・篠原の各電停。
 今回の追加駅…仮置き場として 厚床・日野春の各駅。

 そんなわけで、この前の予告通りの更新なんですけど、一応「鉄道線の回」ですが、2駅分の枠を路面電車電停に譲った形にしました。

 路面電車の方は、先に追加してあった小籠通電停を挟んで2電停追加。そういや、今回追加した2電停、どっちも「駅名」として他に存在していて、しかもこのサイトで既に載せているな、と思いつつ。とりあえず、南国市内に入りました。

 仮置き場の方は2駅。厚床駅は「東へ向かう仮置き場」のさらに東の向こうにある駅なんですが、一応、厚岸駅までを考えているんで、ここでは普通の「仮置き場」にしてあります。もしかしたら、そのうち、厚岸以降を続けるかも知れませんが・・・。

 日野春駅も、中央本線として続いてきた先にあるんですが、こっちはできるだけ小淵沢駅より向こうをやろうとは思っていますんで(でも今年やるかどうかは分からない)、できるだけ「仮置き場」から脱する日を作りたいなと思っています。それにしても、夏らしい写真が並んでしまいました。

 そんなわけで次回は電停の回。一応、予定では3電停のみを考えています。

|

« 回数券 | トップページ | 計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回数券 | トップページ | 計画 »