« 高松市内 | トップページ | 松山方面:日程 »

2009年3月22日 (日)

更新しました(第613版)

今回の追加電停・・・土佐電鉄 住吉通・東工業前・後免西町・後免中町の各電停。

 っていうことで・・・。はい。作ってありました。なんかね、帰りが遅くなっても例えば今日の正午ぐらいに勝手にアップされて、このブログも書き込まれるっていう仕組みがあればいいなと思いつつ、まあ、別に今日中にアップできればいいんだから、ということで。

 ちなみに、19時01分着の雷鳥で帰ってきたんですけど、そのまま家に帰らず、ある人と夕食を食べに行ったり風呂に行ったりしていたんで、帰ってきたのがついさっき。っていうことで、更新の用意をしてあってよかった・・・。

 というか、こうやって更新の用意だけしてそのまま旅に出るっていうことがたまにあるんですけど、これ、旅の間事故にでも遭ってそのまま死んでしまったら、幻の更新になるんやろうなと、よく思うわけで、まあ、今回はちゃんと帰ってこられたんでよかったんですが。

 で、この前予告はしてあった分に多少変化を加えています。予告分では、路面電車の電停3つ+「何か(+α)」、としてありましたが、時間の関係で、その「+α」の分を次回にまわすことにして、今回は路面電車の電停4つとしました。っていうことで、後免線の電停はあと一つだけ残ってしまっていますが、もちろん、次回の更新でということにします。

 そんなわけで、旅の状況についての書き込みは、また数日間ひっぱります。来週のここへ書き込むネタは考えなくていいっていうことで。

 一応、今日の成果だけ。予讃線の多度津~観音寺の間にある全駅を終わらせています。予讃線伊予寒川駅付近の強風のため、ダイヤが乱れておりました。これにより、一昨日の分と合わせて、多度津~川之江が終わっておりまして、いかにも「愛媛県まで繋がりました」と言うためだけの区間設定なんですが、ともかく愛媛県に繋がったことになります。

 そういうことで、一応、まとめますと3日間を通して
  予讃線 多度津-川之江間
  伊予鉄道市内線(全電停を一区間とします)
  伊予鉄道高浜線 大手町・古町の各駅(大手町は「仮置き場」、古町は電停と共通で1つのページで扱います)
  予讃線 松山駅(仮置き場として)
 ということになりました。

|

« 高松市内 | トップページ | 松山方面:日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高松市内 | トップページ | 松山方面:日程 »