« こんにちは | トップページ | 降り放題 »

2009年4月19日 (日)

更新しました(第617版)

 今回の追加電停・・・豊橋鉄道 市役所前・豊橋公園前・東八町・前畑の各電停。

 ということで、今回は路面電車の回。ということで、順当に4電停を追加しました。

 でー。ほんとに順当に追加してしまったため、今回は特段、コメントもなく・・・。

 それと、今回は、トップページではお知らせしておりませんが、リンク集をちょっとだけ触りました。と言っても、コメント文を変えたとか、追加したとかではなく、リンク切れ・閉鎖などの削除です。

 一つは駅を扱っていたサイトさんなんですが、突如、閉鎖された模様です。あと、発車メロディー関係で1件。このブログでも書きましたが、JASRACの件で、突如閉鎖されることになってしまったサイトさんです。特に後者はこちらからリンクをさせて頂いたサイトさんでもありまして、ちょっと事が事だけに残念な気分であります。

|

« こんにちは | トップページ | 降り放題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちは | トップページ | 降り放題 »