« 明細 | トップページ | 12,000円 »

2009年5月31日 (日)

更新しました(第623版)

 今回の追加電停・・・伊予鉄道市内線 西堀端・南堀端・市役所前・県庁前の各電停。

 そういうことで今回も4電停追加。特に南堀端からは全ての系統が走る区間になるため、次電停へのリンクも賑やかになっています。ちなみに、1・2系統は環状(ただし、南堀端から松山市駅前に乗り入れるため、松山市駅前が始・終着となる運転)のため、「○○方面」という案内を電停によって変える必要があったりします。なお、南堀端から、上一万方面へは、現地での案内に合わせて「城北方面」という書き方をしていますが、「城北」という電停はありません。城北線沿線という意味です。

 それにしても、西堀端電停がちょっとややこしくなっているため、写真の数がちょっと多くなりました。次の南堀端も分岐しているため少しややこしいのですが、あと2つは分岐もしていないため、単純な造りになっています。

|

« 明細 | トップページ | 12,000円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明細 | トップページ | 12,000円 »