« お久しぶりです | トップページ | 2時間 »

2009年5月17日 (日)

更新しました(第621版)

 今回の追加電停・・・豊橋鉄道 赤岩口・運動公園前の各電停
              伊予鉄道 JR松山駅前・大手町の各電停

 ということで、今日はちょっと遅くなりました。まあ、遅くなった理由は明日書くとして、ともかく豊橋鉄道の2電停を追加しまして、豊橋鉄道東田本線は終了。

 で、今回「路面電車」として2電停ほど枠が残っていますので、伊予鉄道に入ることにしまして、2電停の追加。

 ってことで、この、「区間の完成」によって、「全駅一覧」に掲載したりとか、新たな区間を開始することによって関連するページを作ったりとかで、思ったより手間取りました。

 あと、伊予鉄道市内線については、運転系統が結構複雑だったりしまして、広島・長崎方式で、運転系統別に次電停へのリンクを作ってあります。

|

« お久しぶりです | トップページ | 2時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりです | トップページ | 2時間 »