« 土曜日 | トップページ | 点数 »

2009年5月24日 (日)

更新しました(第622版)

 今回の追加駅・・・予讃線 比地大・本山・観音寺・豊浜の各駅。

 ということで今回は鉄道線の回。順当に予讃線の4駅を追加してあります。というか、このサイトにありがちなことなんですけど、本山駅と観音寺駅を境に天気が全く違うという話。ということで、この天気の差もお楽しみ頂ければ・・・。

 次回は路面電車の回で、伊予鉄道となります。その次が鉄道線の回で、箕浦・川之江で、この区間が完了。あと2駅は、飯田線を入れても中途半端になるんで、今のところ、「仮置き場」としての伊予鉄道大手町駅(電停ではない)と、無理矢理鉄道線兼用として、伊予鉄道古町駅を突如、入れようかと思っております。

 そんなわけで、飯田線の追加はもうちょっとあとになります。

|

« 土曜日 | トップページ | 点数 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日 | トップページ | 点数 »