« 高級品 | トップページ | 車内読書 »

2009年6月14日 (日)

更新しました(第625版)

 今回の追加電停・・・伊予鉄道 大街道・勝山町・警察署前・上一万の各電停。

 ということで、今回はちょっと地味な更新です。電停4つを追加しました。ってことで、実際に行った者から見ると、上一万電停まで来て、何となく一区切り付いたような気がするんですけど、とりあえず、今度の路面電車の回では、道後温泉まで達します。

 あと、ちょっとサイト制作上の都合がありまして、致命的な誤りを除いて、誤りを見つけても次回更新まで修正は致しませんのでよろしくお願いします。

 っていうか、来週の土日の動きの関係上、今のうちからちまちまと作り始めないとダメだということに気づいたのでして・・・。

|

« 高級品 | トップページ | 車内読書 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高級品 | トップページ | 車内読書 »