« Gコード | トップページ | 名古屋:日程 »

2009年6月21日 (日)

更新しました(第626版)

 ということで、先週の今日、前回の更新に引き続き、既に作成をしてあった物なんですが・・・・。

 今回の追加駅…飯田線 長篠城・本長篠・鳥居・大海の各駅。及び三河一宮駅の「仮置き場」からの移転。

 そんなわけで、ようやく5月分に入ることができましたが(でも6月の取材はない予定)、GWの飯田線シリーズが始まるわけです。下手すりゃ、夏にも行ってしまったら、延々と飯田線シリーズが続くわけですが・・・。

 それで、取材自体は豊橋の方から入っていっているんですけど、掲載を辰野方面から行っている関係上、自分の中でも説明があやふやになってしまっている部分もあります。とりあえず、本長篠で一旦区間設定をする形にしましたので、まずは本長篠→豊川方面という掲載になります。

 それと、この区間内に一駅だけ、1月に取材してあった三河一宮駅を「仮置き場」から移転させました。「仮置き場」としての掲載は短命でした。っていうか、こんな早く、この区間を揃えることになるとは思っていなかったんで・・・。

 そんなわけで、次回の更新は、松山の路面電車が続きます。

|

« Gコード | トップページ | 名古屋:日程 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Gコード | トップページ | 名古屋:日程 »