« 誤答 | トップページ | 休み »

2009年6月28日 (日)

更新しました(第627版)

 今回の追加駅・電停…伊予鉄道市内線 南町・道後公園・道後温泉・平和通一丁目の各駅・電停。

 そんなわけで、今回は路面電車の回。道後温泉まで達しまして、あとは上一万から分岐する城北線に入ります。

 この城北線というのが、軌道線ではなく鉄道線なので、ここでは「電停」ではなく「駅」と表記していきます。そのため、今回は「駅」と「電停」の追加がある、という形になっています。

 そんなわけで、今度から更新2回分、「路面電車の回」と言っておきながら、「鉄道線の駅」が入ってくる訳なんですが、これ、GWに路面電車を回ってくるんだったら、「鉄道線の回」で追加しようと思っていたものなんです。GWには鉄道線の駅しか撮ってこなかったんで、「路面電車の回」での追加となってしまっています。

 といいつつ、路面電車のネタも、この鉄道線を入れて、更新3回分しか残っていないため、それが終わると、しばらくの間は「路面電車の回」がないことになります。

|

« 誤答 | トップページ | 休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤答 | トップページ | 休み »