« 休み | トップページ | 試食 »

2009年7月 5日 (日)

更新しました(第628版)

 今回の追加駅…飯田線 三河東郷・茶臼山・東新町・新城の各駅。

 というわけで、今回は鉄道線の回。飯田線の4駅を順当に追加しています。茶臼山から東新町の間は歩いたんだったなとか、当時のことを思い出したりしておりますが、行きつ戻りつやっていたんで、この4駅が接していたんだということを改めて感じた次第です。

 といいつつ、この区間、取材した翌日・翌々日と通っているところなんで、「列車からみた駅の風景」というのも、イヤと言うほど見ている区間でもあるんですが・・・。

 というわけで、次回は路面電車の回です。といいつつ、路面電車なのですが、法令上は鉄道線で風景も鉄道線そのものになるわけですが。

|

« 休み | トップページ | 試食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休み | トップページ | 試食 »