« 本当に復活 | トップページ | 達成 »

2009年7月26日 (日)

更新しました(第631版)

 今回の追加駅・電停・・・伊予鉄道市内線 木屋町・本町六丁目・萱町六丁目・宮田町

 そういうことで、順当に4駅・電停を追加しました。

 一応、古町駅については、すでにアップしてあったため、今回は飛ばす形にしましたが、ちゃんとこの並びの中には収まっています。

 あと、「本町六丁目」については、城北線と本町線が、何となく独立した感じで至近距離に駅・電停があるのですが、違う駅・電停の扱いにするか、同じものにするかちょっと迷いつつ、同一の駅・電停として扱うことにしました。そのため、「駅」と「電停」が同居した「本町六丁目」になっています。タイトルも変則的ですが、ご了承ください。

 で、そういや、各駅で「←上一万・松山市駅前方面」って書いているんですが、多分、どこかの段階で、松山市駅前へ行くには反対方向の電車に乗った方がいい、というポイントが存在するはずで、それを越えてもなお「松山市駅前方面」と書いているような気がするんです。まあ、どっちに乗っても「松山市駅前」に行くわけなんですが、とりあえず、今のところは深く考えずに、萱町六丁目までは「松山市駅前」は「上一万方面」ということにしておきます。

 次回は鉄道線の回なのですが、状況により、来週日曜日の更新を、その次の水曜日あたりまで延期する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

|

« 本当に復活 | トップページ | 達成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当に復活 | トップページ | 達成 »