« 多分、最期。 | トップページ | いよいよ・・・ »

2009年8月 9日 (日)

更新しました(第633版)

 今回の追加電停・・・伊予鉄道市内線 松山市駅前・本町三丁目・本町四丁目・本町五丁目の各電停。

 そういうことで、4電停追加しまして、これにて伊予鉄道市内線の掲載が終わりました。

 そのため、次回より「路面電車」「鉄道線」と交互に掲載する方式がなくなりまして、しばらくの間は鉄道線の駅のみの追加となります。早くて9月に北海道へ行ったならば、函館か札幌の路面電車を掲載するかも知れませんが、これもどうなるか分かりません。

 あと、そういや、今「在庫」として残っているのが飯田線だけなんですよね・・・。

 トップページの画像は、前回はあえて曇や雨の、夏の駅の様子、っていうことで土合駅を持ってきてみたんですが、やっぱりなんか梅雨が明けたと言っても梅雨っぽいというかどんよりしているというか・・・。そういやそんな年も前にあったな、っていうことで、「そんな年」の画像をひっぱってきてみました。なかなか、天気同様、このトップページにも夏らしい画像を持ってくることができません。

|

« 多分、最期。 | トップページ | いよいよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 多分、最期。 | トップページ | いよいよ・・・ »