« 軽く | トップページ | 伊那市・駒ヶ根方面:トピック的(5) »

2009年8月23日 (日)

更新しました(第635版)

 今回の追加駅…飯田線 三河川合・柿平・三河槙原・湯谷温泉の各駅。

 ということで、今回より「路面電車の回」というものがなくなりまして、鉄道線の駅を順当に追加し続けることになります。「路面電車の回」が復活するのは、当然のことながら、どこかの路面電車を取材したあとになります。

 それで、一応4駅追加。この区間としてはあと1駅残ってしまいましたが、残したままとします。次回、ちゃんと繋がります。

 次回の更新は、一応、三河大野はいいとして、あと3駅。ほんとは今追加している駅を取材した翌日の最初の取材駅が小和田駅なんですよね・・・。このサイトって、そういうおいしい駅っていち早くご紹介していたんですけど、試験勉強のゴタゴタがあって、単に機械的に追加することしかできなかったんです。

 それで、飯田線の天竜峡-中部天竜間は当分の間完成しそうにないんで(10月の「鉄道の日きっぷ」で行くとすれば、「青空フリーパス」の範囲に入っていない区間を優先するため、ということは年内や今年度中には完成する見込みがないため。)「仮置き場」としてアップしておくことにします。

 というわけで、次回は、この区間の一駅追加と、あとは「仮置き場」3駅を考えています。ただし、通常と違った仮置き場にしようかなと考えているんですが、単に作成側の問題だけなんで、御覧になる方には普通の仮置き場と何ら変わらないことになる予定です。

|

« 軽く | トップページ | 伊那市・駒ヶ根方面:トピック的(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽く | トップページ | 伊那市・駒ヶ根方面:トピック的(5) »