« リスク | トップページ | 休み »

2009年8月30日 (日)

更新しました(第636版)

 今回の追加駅・・・飯田線 三河大野・小和田・大嵐・水窪の各駅。

 ということで、中部天竜-本長篠間については、三河大野駅を追加することにより終了。これにより、中部天竜から豊橋まで繋がりました。

 あとは、本来の流れで行くと辰野-駒ヶ根間ということになるんですが、せっかく小和田駅も取材したんだし、ということも考えまして、5月取材分を先に出してしまうことにしました。

 そういうことで、小和田駅を含む3駅。天竜峡-中部天竜間は過半数を取材していないんで、「仮置き場」となります。

 と言って仮置き場にすると、また近いうちに仮置き場から本編への移動とか、面倒なことになるのと、どうせ今の考えだと1年以内にはこの区間、本編へ移動してしまいそうなんで、もう、表向きだけ「仮置き場」としてしまうことにしました。

 つまり、小和田~大嵐のURLを御覧頂くとお分かりのように、本来、仮置き場では「/kari/」というURLになるんですが、すでに「/tenryu-honnnaga/」というURLが割り当てられています。しかも、そのあとのファイル名である数字が、ちゃんと千代駅から順に割り振ったものになっています。(天竜峡駅は、飯田-天竜峡間とします)

 そのうえ、もしお手すきの方で興味がある方は「ソースを表示」させると、実は、しっかりと「コメント文」として表示させない形で、「飯田線 天竜峡-中部天竜間その○○」という字が隠れているんです。

 あと、ほんとにお分かりの方、実は「天竜峡-中部天竜間」の目次ページがすでに存在していますので、ファイル命名パターンに気づいた方、ちょっと御覧頂くと、すでにあったりして・・・。しかも、今それが表面に出ても、何の違和感もないように作ってあります。
というか、URLはこれなんですが・・・。

http://www.kukanzeneki.net/all/tenryu-tyuubuten/index.html

 ということで、天竜峡-中部天竜はいつでも本編に移動できるような体制にしてあります。

 それで、次回は、一駅だけこの区間で残してしまった向市場駅と、あと、さっき書いた通り5月取材分を先にアップしますので、飯田・毛賀・駄科の各駅になるかと思います。

|

« リスク | トップページ | 休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リスク | トップページ | 休み »