« 群馬方面:トピック的(1) | トップページ | ダイヤルアップ »

2009年9月 9日 (水)

更新しました(第637版)

 今回の追加駅・・・飯田線 向市場・飯田・毛賀・駄科の各駅。

 ということで、ちょっと今回の更新が遅くなってしまいましたが、4駅追加。「表面上の仮置き場」である、飯田線の天竜峡-中部天竜間に1駅追加。いちおう、この駅までの4駅はきれいに連なっています。

 あとは新規区間である飯田-天竜峡間を設定しまして、その中で3駅追加。この区間は10駅あるんですが、6駅取材済なんで、過半数達成ということで、正式な「区間」としております。

 何となく雨の中の様子が続きますが、やっぱり緑の乏しい時期の雨と違って、何となく見るに堪えないと言うほどでもないかなと思ってはいますが・・・。

|

« 群馬方面:トピック的(1) | トップページ | ダイヤルアップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群馬方面:トピック的(1) | トップページ | ダイヤルアップ »