« 群馬方面:トピック的(3) | トップページ | 宿泊 »

2009年9月13日 (日)

更新しました(第638版)

 今回の追加駅・・・飯田線 時又・川路・天竜峡・木ノ下の各駅。

 そんなわけで、今週も4駅追加しました。そのうち、飯田-天竜峡間の取材済駅ということで前回から追加してきましたが、早くも今回で完結。時又・川路・天竜峡の各駅を追加しています。

 そして、残り一駅の枠があるわけですが、ここで辰野-駒ヶ根間を開始することにしました。そのうえで、ほんとは宮木駅から始めるべきなのですが、先に5月取材分を出し切ってしまうことにしましたので、木ノ下~伊那北の各駅を先に掲載してしまうことにします。そういうことで、今回はポツンと木ノ下駅を追加することにしました。

 さて・・・。来週は確実に土日に更新ができないのですが、いつ更新することになるでしょうか?。

|

« 群馬方面:トピック的(3) | トップページ | 宿泊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群馬方面:トピック的(3) | トップページ | 宿泊 »