« 旅の前 | トップページ | 苫小牧市内 »

2009年9月18日 (金)

更新しました(第639版)

 今回の追加駅・・・飯田線 宮木・北殿・田畑・伊那北の各駅。

 そういうことで、今回も4駅追加。先日の日曜日に更新をした後、そのまま(というか、一部、先日の更新と並行して)更新の用意をしてしまって、日曜日のうちにできてしまっていたのでした。

 それで、前回も書きましたが、5月に取材したものを先に出すということから、ちょっと掲載順序が変則的になっています。北殿・田畑・伊那北駅を追加しまして、これで5月取材分は終了。

 それで、ここから実はずーっと8月まで取材した駅がなかったわけです。6月に名古屋へは行っているんですけど、単に模擬試験と友人に会うためだけだったんで、駅の取材は伴っていませんでした。

 ということから、デジカメの中では飯田線の木ノ下駅(前回追加したもの)の次が、飯田線の羽場駅(これは次回追加予定)となってしまっていたわけで。

 そんなわけで、今回は5月に取材した駅を出し切ったということと、それだと1駅、枠が余るんで、あと1駅、8月取材分を入れた、という意味での変則的な追加方法になってしまったのです。

 一応、次回更新で、宮木駅から伊那北駅まで並ぶ予定です。

 ということで、ここで何度か騒いでいますように、本日の夜より北海道方面へ行ってきます。戻りが連休最終日となる予定です。その間、PC宛のメールとここへの書き込みにはお返事ができないと思います。また、携帯電話からちょこっと書き込むことになると思いますが、早くても土曜日の夜から開始ということと、往々にして忘れることがありますのでご了承下さい。

|

« 旅の前 | トップページ | 苫小牧市内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅の前 | トップページ | 苫小牧市内 »