« 北海道方面:トピック的(5) | トップページ | 北海道方面:トピック的(6) »

2009年10月 1日 (木)

更新しました(第640版)

 今回の追加駅・・・飯田線 伊那新町・羽場・沢・伊那松島の各駅。

 そんなわけで、日曜日に更新できなかった分の「埋め合わせ」です。これで更新回数が正常に戻ります。前回の更新が旅の前にやったんで、かなり間が空いてしまいました。なお、予定通りならば、次回の更新までの間は短いはずです。

 それで、先に5月取材分を出し切ってから、8月取材分に手をつけることにしたため、ちょっとこの区間、駅の掲載順がおかしくなっていましたが、どうにか今回の更新で、伊那北駅まできれいに埋まりまして、変則的な追加順序はこれにて終わることになります。

 さて、そろそろ「路面電車の回」というものが復活できるようになりました。ちょっとそれについては、いつからどのような形で始めるか、ちょっと検討中です。

|

« 北海道方面:トピック的(5) | トップページ | 北海道方面:トピック的(6) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道方面:トピック的(5) | トップページ | 北海道方面:トピック的(6) »