« 北海道方面:トピック的(7) | トップページ | 北海道方面:トピック的(8) »

2009年10月 4日 (日)

更新しました(第641版)

 今回の追加駅・・・飯田線 伊那市・下島・沢渡・赤木の各駅。

 ということで、前回で掲載順序の変則的なものが正常に戻りまして、今回からは順当に追加していきます。今回は伊那市内の4駅です。

 何となく、赤木駅なんか見ていると、伊那新町とか羽場駅と同じ日に撮ったとは思えない天気なんですけど、同じ日です。ついでに、赤木駅の後に伊那市駅を撮る予定だったのが、雨が降って暗くなってきたんで、翌日に延期し、妙に天気がよくて朝のすがすがしさがあるのが伊那市駅です。

 そういや、トップページの画像も更新3回分変えていなかった、っていうことで、今回は変えました。旅行記の中にちょこっと出てくる北舟岡駅です。天気がいいですね・・・。

 それで、前回更新時に「路面電車の部」が可能になった、ということを書きましたが、取材済の路面電車電停数と、鉄道線の駅の数を比べまして、今のところ、鉄道線の駅の数が多いため、今現在の未取材駅・電停の中で、鉄道線の未掲載駅の数と、路面電車の未掲載電停の数が同じになったぐらいから路面電車の電停の掲載を始めたいと思います。ということで、しばらくお待ちを・・・。(多分、信越本線横川駅あたりが出てきた頃になると思います。)

 あと、次回更新駅。宮田・大田切・駒ヶ根の各駅はいいとして、あと1駅、ちょっと掲載方法もあって迷っているんですが、まあ、次回更新時にということで。

|

« 北海道方面:トピック的(7) | トップページ | 北海道方面:トピック的(8) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道方面:トピック的(7) | トップページ | 北海道方面:トピック的(8) »