« 第四回飯田線:トピック的(3) | トップページ | 第四回飯田線:トピック的(4) »

2009年10月18日 (日)

更新しました(第643版)

 今回の追加駅・・・飯田線 伊那福岡・田切・飯島・伊那本郷の各駅。

 ということで、4駅順当に追加しました。特に今回は夏らしいな・・・、っていう写真が続く以外は特に変わったこともなく、そういや、4駅写真を並べてみて、電車が入っている写真が1枚もないな、というぐらいです。はい。

 ちなみに、あと一駅、七久保駅を追加しまして、8月取材分(ただし、新規取材駅)が終わりますので、一旦、飯田線の駅の追加はお休みとなります。実際は只今、旅行記で書いていますように、ずーっと田本駅まで続けていけるわけですが、先に9月取材分をアップしますので、群馬・北海道が先となります。

 なお、未掲載駅をカウントしていきますと、何となく多くなっておりまして、毎年年内取材分を3月いっぱいまでに掲載し終えることにしていますが、今年は先日の飯田線取材分までを3月中の掲載ということにしようと思っています。

 といいますのは、試験の関係なんかあったりしまして、多分、年明け~GWについては、駅の取材が極端に少なくなること、GWを過ぎて夏までは全く取材駅がないことから、ネタが枯渇するおそれがあること。にも関わらず3月に更新を急ぐと、試験勉強にも影響があったりすること等々。

 ということで、11月も多分、どこかの取材はあると思うんですが、今の予定ではそれ以降の取材分は来年の4月以降にアップするということにしたいと思っています。

 ただし、カウントミスがあったりとか、なぜか1月と3月に大量に取材してしまったとか、そんなことがあれば、この限りではありません。一応、今現在の考えということで書いておきました。

|

« 第四回飯田線:トピック的(3) | トップページ | 第四回飯田線:トピック的(4) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第四回飯田線:トピック的(3) | トップページ | 第四回飯田線:トピック的(4) »