« 眠い | トップページ | 捨てる日 »

2009年10月25日 (日)

更新しました(第644版)

 今回の追加駅・・・飯田線 七久保駅。上越線 沼田・岩本・津久田の各駅。及び上牧・後閑の各駅を「仮置き場」から移転。

 というわけで、まずは飯田線の七久保駅を追加。これにより、8月に飯田線に行ってきたときの取材駅はすべてアップできました。このまま高遠原駅以降、続けていってもいいんですけど、先に取材した駅を先にアップしますので、飯田線はしばらくお休み。

 目次などには1月~3月に掲載予定と書いてありますが、このままのペースで行くと高遠原駅は3月14日となります。しかし、そうすると、10月まで取材した分を3月までに掲載し終えるということができなくなるんで、どこかでちょっと更新を多めにしますので、もうちょっと早めになるかなと思っています。

 そうして、8月取材分って、もう少しあるんですが、これは北陸本線の既にアップしてある駅の撮り直しのため、これの更新は別の機会に譲るとして、9月の上越線に進めていくことにします。

 ここで、「仮置き場」が2駅あったため、これを移転させて、残り3駅追加。ということで、4駅追加、2駅移転、というのが今回の更新の内容です。

|

« 眠い | トップページ | 捨てる日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠い | トップページ | 捨てる日 »