« 経理の仕事(2) | トップページ | 捨てる日(2) »

2009年11月 1日 (日)

更新しました(第645版)

 今回の追加駅・・・上越線 敷島・渋川・八木原・群馬総社の各駅。

 というわけで、今回は上越線を順当に4駅追加しました。沿線の風景も変わってきています。

 新前橋の手前まで来まして、次回の上越線の追加の回で、上越線全駅完成となります。

 特に今回の更新は変わったこともなく、そういやトップページの画像を差し替える回(1回おき)だったかな?と思いつつ、まあいいや、時間もないし、ということで、そのままにさせて頂きました。

|

« 経理の仕事(2) | トップページ | 捨てる日(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経理の仕事(2) | トップページ | 捨てる日(2) »