« 堕落 | トップページ | 衣替え »

2009年11月15日 (日)

更新しました(第648版)

 今回の追加電停・・・函館市交通局 松風町・新川町・千歳町・昭和橋の各電停。

 そういうことで、前回の予告通り、今回から旗日更新など、変則的な更新が含まれる場合を除き、「路面電車の回」と「鉄道線の回」を交互に掲載することにします。また、掲載を早める(更新頻度を意図的に増やす)ことをしない限り、あるいは年内に路面電車の取材をしない限り、2月末までこの「路面電車・鉄道線交互掲載」が続きます。

 また、函館の路面電車は、一応、手元の予定では12月末まででアップが終了する予定です。

 いやほんと、なんか路面電車の掲載って久しぶりなんで(松山の路面電車以来。結局、そんな昔のことでもないが・・・)、ちょっと感覚を取り戻すのに時間がかかりました。路面電車なんで各電停、写真掲載数が7枚をやっと出すことになるかなと思ったら、今回のは全部8枚ずつになってしまいました。

 ということで、次回は信越本線横川-軽井沢間(横川→軽井沢という掲載方法)になるんですが、出かけるかどうかの話にもなってくるんで、どうなるか分かりません。

|

« 堕落 | トップページ | 衣替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堕落 | トップページ | 衣替え »