« 古雑誌 その後 | トップページ | 旅気分 »

2009年11月23日 (月)

更新しました(第649版)

 今回の追加駅・・・信越本線 横川・西松井田・松井田・磯部の各駅。

 ということで、今回は鉄道線の回です。新しい区間に入りました。と言ってもあと1回で終わってしまうわけですが、信越本線の横川-高崎間。ちなみに、この区間が完成すると、横川駅(よこかわ)と、横川駅(よこがわ)が、繋がったりします。あと、一応、JR東日本の信越本線としては完成してしまうんですが、でもしなの鉄道を入れないと信越本線が完成した気にならない、ということで、何となく複雑な区間でもあります。

 それと、旅行記を御覧になった方で、覚えていらっしゃる方は覚えていらっしゃると思いますが、この区間、北高崎→横川の順で取材をしていますので、掲載順序と逆になっています。一部、文章が、高崎方面から横川方面へ進んでいく流れで書いてしまっているところもあります。それと、高崎方面へ向かうに従って、周囲は明るくなってきます。このサイトではありがちな話です。

 次回は路面電車の回になります。

|

« 古雑誌 その後 | トップページ | 旅気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古雑誌 その後 | トップページ | 旅気分 »