« レシート | トップページ | 株 »

2009年11月29日 (日)

更新しました(第650版)

 今回の追加電停…函館市交通局 堀川町・千代台・中央病院前・五稜郭公園前の各電停。

 ということで、今回は路面電車の回。順当に4電停追加しております。

 というぐらいで、今回の更新、特に変わったことはないんですよね。トップページの画像も、2回に1回の割合で変えていますけど、「別の年の同じ季節」か、「最近の画像」か、どっちかを使うことが多いんですが、今回、北海道へ行ったときの画像を開いたままになっていて、別の旅の画像を探すのが面倒だな・・・、って思ってそのまま函館の路面電車の画像から下へスクロールしていくと、なんか適当なものがあったのでそれにした、と言う決定方法。

 だから、この画像を選ぶのに時間がかかるときもあるんですけど、今回はすぐに決まりました。

 というぐらいで、やっぱり変わったこともない。ということで次回は鉄道線の回ですね。そっちも続きになるんで、やっぱり変わったことがないかも。でも4駅の更新掲載枠のうち、横川-高崎間は3駅で終わってしまうんで、あとの一駅はどうするかは、当日の気分次第。2つ候補があります。

|

« レシート | トップページ | 株 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レシート | トップページ | 株 »