« 11年目は | トップページ | 近況 »

2009年12月23日 (水)

更新しました(第654版)

 今回の追加電停・・・函館市交通局 駒場車庫前・市民会館前・湯の川温泉・湯の川の各電停。

 そんなことで、旗日更新。今回の更新については、「年内で掲載中のものが全てアップされる」みたいなことをここで書いていたとおり、やろうかどうか迷っていた更新ではなく、もともとやろうと思っていた更新です。3月までの更新計画の中でも織り込み済みです。

 それで「旗日更新」は、いつもは普段と違ったことをやるという趣旨なんですけど、そんなことをやっている余裕もないというか、ネタもないんで、普段通りの更新とさせて頂きました。

 そんなわけで4電停追加。これにより、函館の路面電車は全電停掲載できました。

 ちなみに、年内あと1回ある更新は、しなの鉄道の残り4駅。その次は例年通り元旦の臨時更新になるわけですが、これは「函館本線 函館-森間」を始めることになります。その次の更新で「路面電車の部」の札幌の路面電車ということになります。

|

« 11年目は | トップページ | 近況 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11年目は | トップページ | 近況 »