« 噴水 | トップページ | 乗車 »

2009年12月27日 (日)

更新しました(第655版)

 今回の追加駅・・・しなの鉄道 御代田・信濃追分・中軽井沢・軽井沢の各駅。

 そんなわけで、約半数、というか区間取扱駅としてはちょうど半数の駅を取材してあるしなの鉄道については、これで取材済分をアップし終えたことになります。残り9駅は、また、暖かくなったらというか暑くなったら行くことにしましょう。残りの駅の方が取材しやすい区間でもあります。

 それで、多分こんな形になるだろうなとは思ったんですが、軽井沢駅と横川駅はきっちりと相互リンクしてあります。まるで、在来線の鉄道が残っているような感じになってしまうんですけど、在来線としてはもう繋がっていないんですよね・・・。単に駅と駅を繋げるということをやっていると、バスで行っても隣のバス停だし、ということで繋がってしまうんですけど、一応繋げておきました。

 そんなことで、年内の更新はこれで終わりです。年が明けたら、いよいよ北海道の分を本格的にアップ、と思ったら、函館の路面電車はもう終わっているわけで・・・。

|

« 噴水 | トップページ | 乗車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 噴水 | トップページ | 乗車 »