« オフシーズン | トップページ | 読書の場所 »

2010年1月10日 (日)

更新しました(第658版)

 今回の追加駅・・・函館本線 大沼駅。森駅を差し替え。飯田線 伊那田島・上片桐の各駅。

 そんなことで、今回は「鉄道線の回」です。まずは順当に大沼駅を追加しまして、これにて大沼公園~長崎まで繋がったということになります。(鹿児島本線ししぶ駅を除く。)

 それで、この先は繋がらないのでちょっと飛ばしまして、この「区間」を締めくくる森駅。これが、「仮置き場」としてアップしてあったんですが、あまりにも撮ってあるものが看板などに偏っているため、すべて差し替えることにしまして、御覧の通り。ただ、この駅でも5~6分しかなかったんで、何となく慌ただしい感じが出ているのは否めないところで・・・。

 そういや大沼駅も5~6分しかなかったんで、この両駅は何となく慌ただしい写真になっています。

 そして、この先、長万部-東室蘭間を開始してもよかったんですが、このような隙間は飯田線で埋めてしまえ、ということで、飯田線の掲載途上の区間から2駅もって来まして、4駅を揃えたことになります。ちなみに、次回飯田線の駅が登場するのは、手元の予定では2月7日頃になるんですけど、変更することがあります。

 ということで、今日更新しようか明日更新しようか迷ったんですが、今日、更新させて頂きました。

---

 この記事はWebサイト「区間全駅ネットワーク」の更新時に、その更新内容を書いたものです。

 ↑時折、検索でこのブログにいらっしゃる方がおられるので、「何この記事」と思われるかなと思って、書いておくことにします。

|

« オフシーズン | トップページ | 読書の場所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフシーズン | トップページ | 読書の場所 »