« 作業の順番 | トップページ | 導入 »

2010年1月31日 (日)

更新しました(第661版)

 今回の追加電停・・・札幌市交通局 西線16条・電車事業所前・石山通・幌南小学校前の各電停。

 ということで、何年前かの冬にお試しで数電停撮ってあったものがちょうどこの中に含まれているということで、今回はきれいに1電停おきに追加。これによりきれいに間が埋まりました。

 また、連続してみていくと、冬の風景と初秋の風景が交互に現れるという構成になってしまっています。

 ってことで。今回、更新したものをアップする前にブログを更新してしまいます。そのため、このブログをアップしてから5分程度、「更新されていないじゃないかー」っていう事態に遭遇する方もいらっしゃるかも知れませんが、ご了承下さい。ちょっと今回から、とあることを試めそうかということで、そのためにこのブログの固定URLを取得する必要があり、手順を変えたのでした。

 あと、ほとんど全く影響はないかと思いますが、1999年12月にこのサイトが出来てから、2006年6月までトップページとして使っていたページその他ニフティーのサーバーにアップしてあったページですが、昨日の夜をもって、削除しました。というか、ニフティーの契約プランを変えたら、自動的に削除されました。

 もし古いページにリンクやブックマークなどされていらっしゃる方はご注意下さい。

 あともう一つ。どうせ明日、このブログで発表するんで、もう書いてしまいますが、ここで意味が分からんとか、いろいろ書いていたツイッターを、何となく始めてしまいまして、今回の更新の模様をちょこっと書いてあります。

 なんせ、今の状態だと密室でひとりごとを言っている状態ですので、今のところ、ブログからのみリンクしておきます。フォローをするとかは今のところ考えないでおこうかと思っております。

 てか、しばらく本名の下の名前をサイト上では伏せていたんですが(その前はサイト上に載せていたが、身近な人が検索するのでやめていた)、まあ、いいか、ということでツイッター上のみ、本名フルネームとなります。そんなことで、ツイッターへのリンク

 ちなみに、サイトもブログもツイッターも「区間全駅」のローマ字表記を統一使用してしまっています。

----

 この記事はWebサイト「区間全駅ネットワーク」の更新を行った際にその内容をお知らせするものです。この記事を書いてからおおむね2週間以内は、「区間全駅ネットワーク」トップページから直接、今回追加した内容を御覧頂けます。それ以降は「それ以前の更新内容」を御覧頂くか、目次からたどって頂くことになります。

|

« 作業の順番 | トップページ | 導入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業の順番 | トップページ | 導入 »