« 第五回飯田線・第一回養老鉄道:トピック的3 | トップページ | 第五回飯田線・第一回養老鉄道:トピック的4 »

2010年3月28日 (日)

更新しました(第669版)

 今回の追加駅・・・飯田線 切石・鼎・下山村・伊那八幡の各駅。

 そんなことで、5月に取材した分をアップしてあって、中途半端になっていた分の補充。4駅追加することにより、飯田-天竜峡間は完成しました。

 ほんとは、5月に取材しておくつもりだったんですけど、雨のため中止になっていたわけです。そういうこともあり、今回アップした4駅と、既にアップしてあった駅とでは天気が違いすぎますね・・・。

 実際、ページを作っていて、天気がいい写真だと気分も違うもんで、曇の時とは違った気分で更新の用意ができました。

 次回は、いよいよ「秘境区間」に入るんですけど、既に「仮置き場」としてアップしてある分は移動が伴います。ただし、早いうちに「正式な区間」になることを意図していたんで、URLは、既に「正式な区間」としての扱いにしてあるので、変わりません。

----

 この記事はWebサイト「区間全駅ネットワーク」の更新を行った際にその内容をお知らせするものです。この記事を書いてからおおむね2週間以内は、「区間全駅ネットワーク」トップページから直接、今回追加した内容を御覧頂けます。それ以降は「それ以前の更新内容」を御覧頂くか、目次からたどって頂くことになります。

|

« 第五回飯田線・第一回養老鉄道:トピック的3 | トップページ | 第五回飯田線・第一回養老鉄道:トピック的4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第五回飯田線・第一回養老鉄道:トピック的3 | トップページ | 第五回飯田線・第一回養老鉄道:トピック的4 »