« 止まらない時間 | トップページ | ネット依存 »

2010年4月18日 (日)

更新しました(第672版)

 今回の追加駅・・・飯田線 鶯巣・伊那小沢・中井侍・城西の各駅。

 ということで、鶯巣駅をアップしまして、ようやく2009年の取材分全駅をアップしました。本当は3月中に終わるように計画をして、一部、2月・3月の平日に更新をして調整するつもりだったんですが、3月にどこかへ行かなければ4月以降の更新のネタがなくなってしまう、という状況に陥っていたので、慌てて追加しないようにしていたのでした。

 今回も各駅の掲載枚数は多いです。伊那小沢駅では特に中井侍~伊那小沢間の徒歩の模様も載せているため、さらに枚数が多くなっています。

 そして、今回の更新をもちまして、飯田線の長野県内全駅の掲載が終わりまして、静岡県の小和田駅に繋がったことにより、「区間全駅」の繋がりが静岡県に達したことになります。いやほんと、名古屋→豊橋→浜松、という繋げ方ではなく、こんな形で静岡県に繋がってしまうことになったんですけど、とりあえず静岡県の駅に繋がった、ということで。

 これにより、福岡県内の鹿児島本線新設駅を考慮しないことにすると、29の道府県が繋がっていることになります。

 これであと2駅で飯田線は完成します。ということで、あと2駅は次回の更新で。

----

 この記事はWebサイト「区間全駅ネットワーク」の更新を行った際にその内容をお知らせするものです。この記事を書いてからおおむね2週間以内は、「区間全駅ネットワーク」トップページから直接、今回追加した内容を御覧頂けます。それ以降は「それ以前の更新内容」を御覧頂くか、目次からたどって頂くことになります。

|

« 止まらない時間 | トップページ | ネット依存 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 止まらない時間 | トップページ | ネット依存 »