« それでも一応書きます | トップページ | 休日 »

2010年4月25日 (日)

更新しました(第673版)

 今回の追加駅・・・飯田線 相月・佐久間の各駅。養老鉄道養老線 大垣・室の各駅。

 ということで、まずは飯田線が終了。残り2駅だったので、そのあとは養老鉄道しか選択肢がないんで、そこから2駅。

 まずは飯田線。2駅アップしまして、ようやく、辰野方面から伸びてきた繋がりと、中部天竜~豊橋に繋げてあったものが繋がりまして、全駅掲載完了。取材自体を初めて、1年ちょっと、実際に現場へ行ったのが5回、ということで、そんなに時間もかからず「ライフワーク」になることなく終わってしまいました。

 一応、今回の更新では、「おまけ」として、佐久間駅のページに中部天竜駅から佐久間駅までの行き方として、鉄橋を渡る部分を中心にご紹介しています。

 それと、駅を掲載してから撮った写真をちょこっと今回、追加しておりまして

 1.中部天竜駅に、レールパーク閉園後の様子を2枚(2010年3月撮影分)。
 2.豊川駅に、近くのビジネスホテルから撮った様子1枚(2009年5月撮影分)。
 3.伊那北駅に、近くのビジネスホテルから撮った様子は既にアップしてあったのですが、それの夜+列車が停まっている様子1枚(2009年10月撮影分)。

 っていうものを各駅に追加しています。

 豊川駅の近くのビジネスホテルは2回、伊那北駅の近くのビジネスホテルは3回お世話になっており、これらのビジネスホテルって飯田線の取材を思い出すときに、忘れることができないものになったと思います。

 続いて、養老鉄道。これは飯田線と比べるとそんなにたくさんの写真を載せる、という扱いでもないのですが、今回から開始。あと2回の更新で揖斐駅まで到達します。

----

 この記事はWebサイト「区間全駅ネットワーク」の更新を行った際にその内容をお知らせするものです。この記事を書いてからおおむね2週間以内は、「区間全駅ネットワーク」トップページから直接、今回追加した内容を御覧頂けます。それ以降は「それ以前の更新内容」を御覧頂くか、目次からたどって頂くことになります。

|

« それでも一応書きます | トップページ | 休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それでも一応書きます | トップページ | 休日 »