« 持ち物チェクリスト | トップページ | 燕三条 »

2010年5月 1日 (土)

更新しました(第674版)

 今回の追加駅・・・養老鉄道養老線 北大垣・東赤坂・広神戸・北神戸の各駅。

 ということで、ちょっと今日は時間的にきついかなと思ったんですけど、すらすらと更新完了。順当に4駅追加です。

 やっぱり写真の中の風景が晴れていると、気分まで晴れてくるもんで、天気って大事だなと思います。

 北大垣駅のみ写真8枚。他は9枚ずつです。なんか、飯田線の「秘境区間」をアップするときに「写真枚数無制限」にしたため、どうもそのくせが抜けずに、つい、写真枚数が多くなってきてしまいます。今後は多分、各駅9枚がデフォルトになりそうな気がします。

 さて、お知らせですが、明日から(ここ重要)4連休(これも重要)です。てなわけで、例によって出かけてきます。

 えっとですね、なんか北海道へ行こうと思ったり、九州へ行こうと思ったり、さらに山陰へ行こうと思ったり、東北へ行こうと思ったこの1ヶ月でしたが、結構近場でまとまってしまいました。なんなら、それぞれが日帰りでもそれなりに行ってこられそうなところを4日間かけて行ってきます。というか、途中、一度家に帰ってこようかと一瞬思ったぐらい、何となく日帰り圏~1泊2日圏をウロウロしてきます。

 そんなわけで、5日の夕方ぐらいまで、基本的にPCは触りませんのでこの間は、

 1.PC宛のメールにはお返事できませんし、確認はできません。
 2.ブログへコメントを頂いても確認できませんし、お返事できません。

 ということで、「こいつ、返事を寄こさん・・」と思わないでください。物理的に無理です。

 ただし、どこかでPCを触る可能性がありますので、その時点で確認・返信をする可能性はあります。

 また、ブログへの書き込みも、携帯電話からたどたどしく行うことがありますが、絶対に行うものでもありませんのでご了承ください。

 一応、前回同様、ツイッターでちょこちょこと書き込みをしようかと思っていますが、これもまた絶対にやります、というわけでもないのでご了承ください。

 ちょっとお知らせが入りましたが、一応、検索で来られた方のためのいつもの文章。

----

 この記事はWebサイト「区間全駅ネットワーク」の更新を行った際にその内容をお知らせするものです。この記事を書いてからおおむね2週間以内は、「区間全駅ネットワーク」トップページから直接、今回追加した内容を御覧頂けます。それ以降は「それ以前の更新内容」を御覧頂くか、目次からたどって頂くことになります。

|

« 持ち物チェクリスト | トップページ | 燕三条 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 持ち物チェクリスト | トップページ | 燕三条 »