« 歯医者 | トップページ | 時間記録 »

2010年5月30日 (日)

更新しました(第678版)

 今回の追加駅・・・弥彦線 弥彦駅。越後線 北吉田・岩室の各駅。

 今回から、前回お知らせしましたように1回の更新駅数を減らすことにしましたので、3駅ずつの追加となります。

 というか、「区間の完成」や「新たな区間の開始」になると、実はちょっとばかり手間がかかるんで、まずはこういう時は3駅ずつの更新にしようと思ったんですけど、結局、全ての回で更新による追加駅数は3駅にすることにしました。

 さて。まずは弥彦駅を追加しまして、弥彦線が完成。ほんと、弥彦駅って訪れるのが4回目になるのに、取材をするのが初めてでして、こういうことがあるんで、訪問済駅と取材済駅って一致しないわけです。(と言っても、カウントしているわけでもないですが・・・)

 そして、次に越後線の吉田-新潟間を始めることにしまして、2駅追加。一応、この、全駅揃っている吉田-新潟間を先にアップして、そして越後線に飽きてくる頃だと思うんで、一旦しなの鉄道を追加して、それから柏崎-吉田間という流れを考えています。

------------

 この記事はWebサイト「区間全駅ネットワーク」の更新を行った際にその内容をお知らせするものです。この記事を書いてからおおむね2週間以内は、「区間全駅ネットワーク」トップページから直接、今回追加した内容を御覧頂けます。それ以降は「それ以前の更新内容」を御覧頂くか、目次からたどって頂くことになります。

|

« 歯医者 | トップページ | 時間記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯医者 | トップページ | 時間記録 »