« ボールペン | トップページ | 普段と違う »

2010年6月 6日 (日)

更新しました(第679版)

 時間的な問題がありまして、ちょっと注記。ある時期より、サイト本体の更新→ブログの書き込み、とやっていたのを、ブログの個別記事へのURL取得のため、先にブログをアップ→サイト本体更新分の転送、という手順に変えておりますので、6日20時10分前後の場合、この記事がアップされていて、サイト本体は更新されていないことがありますので、その場合はしばらくお待ちください。

 なんて、書いている時間の間に、更新をアップできたりもするんですが・・・。

 今回の追加駅・・・越後線 巻・越後曽根・越後赤塚の各駅。

 ということで、前回より1回の更新追加駅数を減らしておりますので、今回より「順当に3駅追加」という表現になります。

 そのうち、越後曽根・越後赤塚はWebサイトのトップページに画像を使ったこともあるぐらい、ちょっと「田んぼ駅」として印象的な駅でした。越後赤塚駅は写真枚数もちょっと多めにしてあります。

 そんなわけで、しばらくは越後線の駅が続きます。

------------

 この記事はWebサイト「区間全駅ネットワーク」の更新を行った際にその内容をお知らせするものです。この記事を書いてからおおむね2週間以内は、「区間全駅ネットワーク」トップページから直接、今回追加した内容を御覧頂けます。それ以降は「それ以前の更新内容」を御覧頂くか、目次からたどって頂くことになります。

|

« ボールペン | トップページ | 普段と違う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールペン | トップページ | 普段と違う »