« 日帰り | トップページ | 一区切り »

2010年6月13日 (日)

更新しました(第680版)

 今回の追加駅・・・越後線 内野西が丘・内野・新潟大学前の各駅。

 そんなことで、車窓的には大きく変わる範囲にある今回の3駅です。内野西が丘駅は「区間全駅」ということをやり始めたときにはなかった駅です。確か、信越本線~白新線を取材していた時に、この駅ができたというポスターなんかがあったような気がするんです。だから、ついこの前できた駅かなと思ったんですけど、結構時間も経っているようで。

 あとは、昔ちょっと気になった内野駅。「区間全駅」としてアップしてみると、そんなに気になる要素もなかったかも知れません。

------------

 この記事はWebサイト「区間全駅ネットワーク」の更新を行った際にその内容をお知らせするものです。この記事を書いてからおおむね2週間以内は、「区間全駅ネットワーク」トップページから直接、今回追加した内容を御覧頂けます。それ以降は「それ以前の更新内容」を御覧頂くか、目次からたどって頂くことになります。

|

« 日帰り | トップページ | 一区切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り | トップページ | 一区切り »