« ギフト券 | トップページ | 5万キロ »

2010年7月11日 (日)

更新しました(第684版)

 今回の追加駅・・・しなの鉄道 坂城・テクノさかき・西上田の各駅

 そんなことで、今回は順調に3駅追加。よく見たら似ているところが多い2駅と、その間にある新しい駅一駅です。

 特に今回は変わったこともなく、トップページの画像を変える回でもないし、新しい区間が始まるわけでもないし・・・。特に書くこともないんですよね。

 そんなことで、次回は残り3駅でしなの鉄道が完結します。

------------

 この記事はWebサイト「区間全駅ネットワーク」の更新を行った際にその内容をお知らせするものです。この記事を書いてからおおむね2週間以内は、「区間全駅ネットワーク」トップページから直接、今回追加した内容を御覧頂けます。それ以降は「それ以前の更新内容」を御覧頂くか、目次からたどって頂くことになります。

|

« ギフト券 | トップページ | 5万キロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギフト券 | トップページ | 5万キロ »