« 第二回養老鉄道 | トップページ | 第二回養老鉄道 »

2010年7月19日 (月)

更新しました(第685版)

 今回の追加駅・・・しなの鉄道 上田・信濃国分寺・大屋の各駅。

 そういうことで、今回も順当に3駅追加。これにより、去年取材してアップしてありました田中駅~軽井沢駅の並びに繋がりまして、しなの鉄道は全駅掲載できました。

 ってことで、さらにこれにより、線路は繋がっていませんが、駅として横川~軽井沢にも繋がりました。そんなことで、リンクをたどっていくと結構大周回できますが、例によって面白がってそれをやると転送量が増えるので、避けましょう。(とは言っても最近は転送量のメーターが壊れているんで、多いのか少ないのか分からなくなっている)

 さて、さらにJR信越本線としてなら既に全駅をアップしてあったんですが、しなの鉄道を含む信越本線としては、今回をもって完結したことになります。

 ってことで、JRの本線で全部揃っている路線が・・・(多分、完結順)
 北陸本線
 羽越本線
 関西本線
 山陽本線
 信越本線

 っていうことになります。ちなみに、長崎本線は足りない部分があります。

 次回は、またもや越後線に戻りまして、柏崎-吉田間(掲載する駅は東柏崎~南吉田)になります。5駅ほど未取材ですが、そのまま掲載を開始します。

------------

 この記事はWebサイト「区間全駅ネットワーク」の更新を行った際にその内容をお知らせするものです。この記事を書いてからおおむね2週間以内は、「区間全駅ネットワーク」トップページから直接、今回追加した内容を御覧頂けます。それ以降は「それ以前の更新内容」を御覧頂くか、目次からたどって頂くことになります。

|

« 第二回養老鉄道 | トップページ | 第二回養老鉄道 »

コメント

 こんにちは。お久しぶりです。
 私の側の問題ならば、申し訳ないのですが、この更新の上田駅~大屋駅までの3駅が見られないのですが確認していただけますか。(更新履歴も反映されない上に、西上田駅や田中駅からのリンクもなされてなく、アドレスの最後をshinano/8.htmlにしてもnot foundと出るのです。)

投稿: あいうえお | 2010年7月23日 (金) 07時15分

 すいません。
 ブログに書くことで話が終わってしまって、肝心のアップをするのを忘れておりました。
 ということで、只今、アップ致しました。

 この度は大変ありがとうございます。

 ということで、今後は再発防止策を採ります。
 
 若干手順を変えます。また、トップページの更新のところにある「今回の更新内容の雑記」へのリンク先が少しだけ変わります。

投稿: 川口@区間全駅 | 2010年7月23日 (金) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第二回養老鉄道 | トップページ | 第二回養老鉄道 »