« 洗う | トップページ | 前日です。 »

2010年8月 1日 (日)

更新しました(第687版)

 今回の追加駅・・・越後線 刈羽・西山・礼拝の各駅。

 そういうことで、今回は運転本数の割には割と大きな駅3駅。「割と大きな駅」と言っても、村の名前とか、旧町名になっているとかそういうぐらいの位置づけです。

 また、刈羽駅は早朝に撮ったもの、西山・礼拝の各駅は昼間に撮ったもの。撮った日も違います。

 あと、実はこの取材にあたり、刈羽-西山間は乗っていなかったりしまして(その前に何度か乗っているんですが)、吉田・新潟側から取材をしていった駅と、柏崎側から取材をしていった駅の境界を含んでいたりもします。

 あと、西山駅~礼拝駅は歩いているんですけど、今の季節のような青空のようで、咲いている花は確実に今と違う季節のものです。この時も暑かった印象があるんですけど、やっぱり今の暑さとは違いますよね。

 それで、次回ですが、ちょっと未取材駅の取材をしようと企んでもいたんですけど、今日現在、出雲崎~寺泊の5駅が未取材です。そのため、いよいよタイムリミットが来てしまうようですので、次回は石地・小木ノ城の2駅を掲載したあと、分水駅まで飛んでしまうことになります。

 それで、今回はトップページの画像を取り替える回に相当するんですけど、前回取り替える回の時、手違いでアップするのが大幅に遅れたんで、今の画像はもう1週使います。というか「暑い」と思う間は今の画像のままにしようかな・・・?

------------

 この記事はWebサイト「区間全駅ネットワーク」の更新を行った際にその内容をお知らせするものです。この記事を書いてからおおむね2週間以内は、「区間全駅ネットワーク」トップページから直接、今回追加した内容を御覧頂けます。それ以降は「それ以前の更新内容」を御覧頂くか、目次からたどって頂くことになります。

|

« 洗う | トップページ | 前日です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洗う | トップページ | 前日です。 »