« 明日は中止 | トップページ | 汗 »

2010年8月 8日 (日)

更新しました(第688版)

 今回の追加駅・・・越後線 石地・小木ノ城・分水の各駅。

 ということで、途中の未取材駅5駅を飛ばす形で掲載。ほんとうはこれを掲載するまでには残り5駅を取材している可能性も高いなと思っていたんですけど、実現はしませんでした。

 多分、一旦、他の区間を掲載してから戻ってくる形になると思います。

 ちなみに、次回で一旦越後線の取材済駅は終了。養老鉄道の大垣-桑名間、となるところなんですけど、2駅ほど「仮置き場」に入れるべき駅があるんで、先にそっちを掲載してから養老鉄道に入ります。

 トップページの画像は、暑い間ずっと養老の滝にしておこうかなと思ったんですが、一旦変更。といってもやっぱり養老の滝の画像です。

------------

 この記事はWebサイト「区間全駅ネットワーク」の更新を行った際にその内容をお知らせするものです。この記事を書いてからおおむね2週間以内は、「区間全駅ネットワーク」トップページから直接、今回追加した内容を御覧頂けます。それ以降は「それ以前の更新内容」を御覧頂くか、目次からたどって頂くことになります。

|

« 明日は中止 | トップページ | 汗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は中止 | トップページ | 汗 »