« 甲府方面:詳細(4) | トップページ | 甲府方面:詳細(5) »

2010年8月22日 (日)

更新しました(第690版)

 今回の追加駅・・・仮置き場として 飯山線 信濃浅野駅。養老鉄道 西大垣・美濃青柳の各駅。

 そんなことで、まずは信濃浅野駅を追加しまして、これにより5月取材分の掲載が完了。「仮置き場」で2駅目の飯山線の駅になります。

 また、養老鉄道の西大垣・美濃青柳の各駅も追加しました。7月取材分の掲載に突入ということです。

 それで、時間が無いため、本来はやるべき次のことをやっておりません。次回以降にぼちぼちと・・・。

 1.「仮置き場」にある下深谷・播磨の各駅は、本当はこのタイミングで本来の掲載場所に移動させるんですけど、「仮置き場」においたままです。

 2.区間全駅 全駅一覧には信濃浅野駅を載せてありません。(今気づいたんですが、まあ、そのうち)

 3.「区間全駅」のトップページ(Webサイトトップではなくメニューとしての「区間全駅」トップ)の下の方に、未掲載駅の一覧や、今掲載中のものを書くんですけど、そこも変更してありません。(先日の中央本線のは、デジカメからPCへの取り込みが終わって異常がないことを確かめてからということにしています)

------------

 この記事はWebサイト「区間全駅ネットワーク」の更新を行った際にその内容をお知らせするものです。この記事を書いてからおおむね2週間以内は、「区間全駅ネットワーク」トップページから直接、今回追加した内容を御覧頂けます。それ以降は「それ以前の更新内容」を御覧頂くか、目次からたどって頂くことになります。

|

« 甲府方面:詳細(4) | トップページ | 甲府方面:詳細(5) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甲府方面:詳細(4) | トップページ | 甲府方面:詳細(5) »