« 個別事情 | トップページ | 柏崎市内 »

2010年8月27日 (金)

更新しました(第691版)

 今回の追加駅・・・養老鉄道 友江・大外羽・烏江の各駅。

 そんなことで、だんだんと雰囲気が変わってきて、烏江駅なんてかなり面白いところにある駅ではあります。

 でまあ、曇った写真が続きますが、そのうち晴れてきますのでご安心を(?)

 今回は烏江駅の写真を少し多めにしてあります。かつての「気になる駅」コーナーの扱いでもいいかなという駅ということで。

****

 で、本日更新しましたのは、明日からちょこっと出かけてくるためで、帰ってきてからバタバタしないように、今日のうちの更新しておきます。

 行き先ですが、新潟県方面。基本的に日帰りで行ってもいいのではないだろうか、というところを2箇所いってくる形になります。まあ、1泊するんで、日帰り×2より出発時刻と帰宅時刻を楽にできるかな、といったところです。

 一つは新しいところを始めます。というよりも、両端は別の路線と、仮置き場でやっていまして、その間の4駅ぐらいを撮ってくるという感じです。「新しいところ」と言っても、一部仮置き場にある路線です。

 もう一つはGWに行っていて、ちょっとだけ抜けていたところの補足。はい、分かりますね。

 そんなことで今回は朝の5時前に家を出るとか、そんなことはしませんが、いつもより10分ぐらい早く起きればいいかなという程度(ただし、家を出る時刻は普段会社へ行くより大幅に早い)。この前みたいになんか疲れたまま1週間を過ごすということにはならないと思います。

 ということで、メールの返事とか、ブログのコメントの返信とかうんたらかんたら・・・・。1泊2日なんで、もう、どうでもいいです。はい。基本的にPCは触りませんので、それ相応の対応です。

------------

 この記事はWebサイト「区間全駅ネットワーク」の更新を行った際にその内容をお知らせするものです。この記事を書いてからおおむね2週間以内は、「区間全駅ネットワーク」トップページから直接、今回追加した内容を御覧頂けます。それ以降は「それ以前の更新内容」を御覧頂くか、目次からたどって頂くことになります。

|

« 個別事情 | トップページ | 柏崎市内 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個別事情 | トップページ | 柏崎市内 »