« 寝過ぎ | トップページ | ブログの休日 »

2010年9月20日 (月)

更新しました(第694版)

 今回の追加駅・・・養老鉄道 石津・美濃松山・多度の各駅。

 そういうことで今回は3駅追加。養老鉄道の駅としてはあと1駅、新規に追加すれば、残り2駅が「仮置き場」にあるんで、それを移動させますので、次回で完成します。

 となると、次回から新しい「区間」になるわけで、順番から行くと小淵沢-甲府間になりますが、ちょっと順番は検討中。もしかしたら越後線を先に完成させるかも知れません。

 そういうことで、次回更新は「区間の完成」や「新しい区間の開始」が伴うので、2駅だけとさせて頂きます。

 それと、先週に引き続き、昨日もブログを飛ばしてしまっていますが、これも飛ばしたままにさせて頂きます。まあ、祭りだったし、酒を飲んで帰ってきたらそれどころじゃなかったということで。

|

« 寝過ぎ | トップページ | ブログの休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝過ぎ | トップページ | ブログの休日 »