« 数値 | トップページ | 気づき »

2010年9月26日 (日)

更新しました(第695版)

 今回の追加駅・・・養老鉄道 下野代駅。中央本線 長坂駅。

 と、今回は「区間」が終了して、さらに開始するという回。

 しかも、実は今回、下野代駅を追加することにより、その次の「下深谷」「播磨」が「仮置き場」に掲載してあるんで、これを「仮」から「本文」へ移動させるということ。

 さらに、次に長坂駅を追加すると、その次の日野春駅がやはり「仮置き場」に掲載してあったんで、これもまた本文に移動させるということ。

 っていうことをやっていたら、追加する駅の量に比べて、なかなか作業量の多い更新でした。実際、今回は2駅しか追加していないんですけどね。

 そんなことで、ひとまず養老鉄道は完成。桑名まで繋げましたので、名古屋経由とか草津線経由でぐるぐると周回するリンクも完成しております。下深谷駅と播磨駅、「仮置き場」に掲載してから約半年で本文に移動させることができました。

 なお、この下深谷駅と播磨駅だけ、季節が極端に違っておりますが、このサイトにはありがちな話なんでご了承ください。しかも桑名駅になると秋になるし・・・。

 逆に、長坂駅の次の日野春駅は同じ季節でして、天気以外に違和感はないかなと思っております。

 それとリンク集。久しぶりに「リンクをしました」というメールを頂いたので、リンク。こうやってリンクを追加するのも恐ろしく久しぶりなような気もします。同時に、サイト移転に伴うリンク変更も1件行っております。さらに、1件、閉鎖の分については削除しました。(削除したと言っても実際は文字が出てこないようにしてあるだけで、ソースを表示させると今まで閉鎖したものが全部残っているんですけどね)

 そんなことで、前回の更新時は「中央本線ではないかも知れない」と書きましたが、ひとまず中央本線とさせて頂きます。甲府駅まで達した段階で、別のところを挟みたいと思います。

|

« 数値 | トップページ | 気づき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 数値 | トップページ | 気づき »