« 将来 | トップページ | 京福電鉄ほか:帰宅 »

2010年10月10日 (日)

更新しました(第697版)

 今回の追加駅・・・中央本線 塩崎・竜王・甲府の各駅。

 この連休、晴れていたら今頃はやっぱり今日も米子の予定だったんですが、家にいます。普段通り日曜日に更新をしました。

 そういうことで、3駅追加しまして、小淵沢-甲府間が完成しました。竜王駅だけちょっと写真枚数が多くなっています。

 甲府駅はその取材日の早朝と9時過ぎの2回、取材をやっているんですが、空が見える写真は基本的に9時過ぎのもの。改札口とか自由通路は早朝のもの(人が少ない)を使っていますので、実は同じ日でも違う時間帯の写真を混ぜております。

 そんなことで、流れから行くとそのまま酒折駅以降を続けていくことになるのですが、同じところが続くので一旦、ここで流れを切りまして、先に越後線の残り5駅を追加していくことにします。

 で、この3連休は天気が悪くて予定していた旅を中止していたのですが、明日だけ天気がよいみたいなんで日帰りでちょこっと出かけてきます。一応、今年になって「最も西」へ行くことになるんですけど、まさか10月にもなってそこより西へ行っていないという年も珍しいなと。

 日帰りなので特になんの手配もしていないので、今から大幅に行き先を変更することも可能です。

 また同じく日帰りなので、特にWebサイト的には変わったことは起きません。なんなら普通に会社へ行って帰ってくるような感覚なので、注意事項も何もありません。ツイッターだけがちょっと賑やかになる程度かなと思います。

|

« 将来 | トップページ | 京福電鉄ほか:帰宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将来 | トップページ | 京福電鉄ほか:帰宅 »