« 京福電鉄:詳細編(2) | トップページ | 京福電鉄:詳細編(3) »

2010年10月17日 (日)

更新しました(第698版)

 今回の追加駅・・・越後線 出雲崎・妙法寺の各駅。

 そんなことで、取材順から行くと本来は中央本線の酒折駅以降をアップしていくべきなのですが、同じところをやっていると飽きてくるので、ここでちょっとその後に取材した、中途半端になっていた越後線を完成させることにしました。

 それで、ちょっと諸事情ありまして、今回は2駅のみとさせて頂きました。試験勉強との兼ね合いやらその他今日は細々とやることが多かったり、さらに土曜日は出勤だったので体を休めるのが今日しかなかったりとか云々。

 ただし、今年(来年の8月頭まで)はちょっと試験勉強についての時間を取ることになりますので、実は「引き延ばし政策」を実施しているところで、つまり11月の内に来年のGWあたりぐらいまでのネタを用意しておこうかというわけで。(ただし、多分3月3連休はどこかへ行くと思うんですが一応、12月~2月又は4月の間は駅の取材は行わない予定。といいつつ分かりませんが。)

 だから、取材するときは多少多めに撮っておいて、なおかつアップしていくときは少なめにアップしていくという、「入」を多くして「出」を少なくするという2つの面での「引き延ばし」をさせて頂いておりまして。

 そんなことで、ちょっとでも時間的にきついなと思ったら、今後とも、いとも簡単に2駅だけのアップとさせて頂きます。

 それで、今回の2駅。何となく暗いですが、これ、割と早朝だったため。この後ご紹介する各駅、特にこの次の小島谷駅なんかは夏らしい青空が広がっている写真になります。

|

« 京福電鉄:詳細編(2) | トップページ | 京福電鉄:詳細編(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京福電鉄:詳細編(2) | トップページ | 京福電鉄:詳細編(3) »