« 第1回近江鉄道:詳細編(2) | トップページ | ワックス »

2010年10月31日 (日)

更新しました(第700版)

 今回の追加駅 越後線寺泊駅、中央本線酒折駅。

 ようやく越後線の残り一駅を追加しまして、あとは中央本線の甲府-大月間に戻りまして一駅だけ追加。区間の完結や新規区間の掲載をするとちょっと手間がかかるんで、今のペースでは1回の更新で2駅追加というふうにさせて頂いております。

 てなことで・・・第700版。ちなみに、699回目の更新となります。ネタが溜まっていて、普段の生活が忙しくないときは週2回更新していたときもあるんで、年50回の更新なら14年かかって700版に達するところですが、11年経過する前に700版に達成したわけです。

 ちなみに、今は「旗日更新」とか「週2回更新」をほとんどやっていないため、2年ぐらいで100版進むペースとなります。

 この100版単位のキリ番更新の時って、何かしようかな・・・、と思いつつ今日なんか全くそんなことができる状況じゃないんでやらないんですけど、見てみると600版の時は普通に更新しているだけでした。

 400版の時に掲示板を廃止して、500版で復活している、なんていうこともあり、じゃあ、今回例えば1週間限定で掲示板を復活してみようかとも思ったんですがやめました。もういいです。はい。というかそんな状況じゃありません。

 そんなことで700版ですが普通の更新でした。むしろ一駅少ないぐらいですし・・・。

|

« 第1回近江鉄道:詳細編(2) | トップページ | ワックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第1回近江鉄道:詳細編(2) | トップページ | ワックス »